株式会社フルネス

ビジネスマナー入門研修

概要

社会人に必須のスキルであるビジネスマナーを学びます。
ビジネスマナーの重要性を理解し、主体的に考える、行動するスキルやマインドも習得していきます。
実践も含んだ研修で、ビジネスマナーを身に付けることができます。

目的

・現場での早期戦力化に向けて、社会人としての基礎となる考え方、行動を学ぶ
・チームで仕事するために必要となる、仕事の進め方やビジネスコミュニケーション、ビジネスマナーを学ぶ

対象者

・新入社員
・第二新卒
・ビジネスマナーを学びたい方

内容

・オリエンテーション 
・新入社員に求められるビジネススタンス
 企業活動の仕組み  
 ミッションとビジョン
 プロフェッショナルとは?
 価値を生む主体的な行動
・新入社員に求められるビジネスマナー
 ビジネスマナーの重要性 
 立ち居振舞い・名刺交換
 電話応対・訪問・来客応対
 言葉遣い(敬語、ビジネス用語)
・新入社員に求められる仕事の進め方
 仕事を進めるための3つの意識
・新入社員に求められるビジネスコミュニケーション
 4つの基本動作  
 コミュニケーションの大前提
 聴く力      
 書く力(ビジネス文書)

研修日数

2日間

日時

2021年11月24日(水)~25日(木) 9:30~17:30

場所

●オンライン
Zoomによるオンラインのため、ネットワーク環境があればどこでも受講を頂けます。
※PCのご用意が難しい場合はご相談ください

講師

フルネス講師

テキスト

オリジナルテキスト

費用

35,200円(税込)/お一人様

お申込

下記お問い合わせフォームにて受講希望とご連絡下さい。
折り返し申込書をご用意致します。

一社研修

一社研修(講師派遣)をご希望の企業様はお気軽にお問い合わせください。
内容、時期、ご予算などお伺いし別途ご提案いたします。

備考

・法人企業様のみの対象となります
・最大定員数は(20名)となります

オープン講座キャンセルポリシー(必ず御一読下さい)

弊社オープン講座のお申し込みの取り消しに関しまして、以下のキャンセルポリシーが発生します。
必ず事前にご確認をお願いいたします。
なお、お申し込みの際は弊社オープン講座のキャンセルポリシーに同意したこととさせて頂きます。

(1)申込オープン講座開催日の10営業日前までは、無料
(2)申込オープン講座開催の9営業日前から6営業日前までは、研修料金の50%
(3)申込オープン講座開催の5営業日前から研修当日は、研修料金の全額

特記事項
・欠席された場合には、研修費用の全額をご請求させていただきます。
・弊社都合で開催を中止または延期する事由が発生した場合には、お客様へのご請求は発生しません。

  • いいね (0)
セミナー名
研修形式
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号 - -
会社名
部署名
役職
郵便番号
連絡先ご住所
参加(検討)人数
お問い合わせ内容必須
topへ