
Jenkinsを用いたCI実践研修
11月 18日10:00 AM - 11月 19日6:00 PM
55,000円講義と演習を通して、Jenkinsを用いたCI環境の構築について学びます。演習では実際にJenkinsとGitLabとRedmineを運用するCI環境を構築します。
近年、テストの自動化やアジャイル開発などの普及により、開発からリリース運用までが高速化しています。これらを一貫して行うDevOpsの実現には作業の自動化が不可欠であり、自動化の為のツールとして、オープンソースのJenkinsが広く使われています。
本研修を通してJenkinsとGitLabとRedmineを運用するような実践的なCI環境の構築方法を学ぶことができます。
費用
55,000円(税込)/オンライン 参加時の価格です。
定員
12名
場所
オンライン Zoomによるオンラインのため、ネットワーク環境があればどこでも受講を頂けます。
※PCのご用意が難しい場合はご相談ください
キャンセルポリシー
- 研修開催日21日前まで:キャンセル料なし
- 研修開催日20日前から7日前まで:受講料の50%
- 研修開催日6日前から研修当日:受講料全額
特記事項
- お申し込みの際は、弊社オープン講座のキャンセルポリシーにご同意いただいたものとみなします。
- 欠席された場合には、研修費用の全額をご請求させていただきます。
- 弊社都合で開催を中止または延期する事由が発生した場合には、お客様へのご請求は発生しません。
Contact Form
お問い合わせフォーム
以下フォームよりお問い合わせください。