株式会社フルネス

【オープン講座】色を使ったパフォーマンスアップ研修

概要

私たちは 無意識に色に操られている、と言われています。
なぜトランプ元大統領は“パワータイ“(赤いネクタイ)をつけていたのか?
なぜ緑に触れるとリラックス出来るのか?
人の心と身体に大きな影響を与える色の力を知り、色を上手に活用する事によって、やる気を促したり、第一印象を変化させたり、コミュニュケーションにも役立ちます。
今回は、色の専門家の宇野こゆきが内面、外見に役立つ色の知識と活用法についてお伝え致します。

目的

・色の生理的、心理的作用について学ぶ
・仕事のパフォーマンスを上げる為の色の活用術を学ぶ

対象者

・モチベーションを上げて仕事に取り組みたい方
・仕事を効率よく進めたい方

内容

・心身に及ぼす色の影響とその仕組み
・色の生理的効果で心を整える
・色の心理的効果で記憶に残る人になる
・コミュニュケーションに活かす色の役割
色の生理的・心理的作用を知って頂いたあとで、自分の心に向けての色(課題達成の為のマインドセットの色)、対人に対しての色(第一印象やコミュニュケーションに活かす色)、仕事の際に取り入れたい色のプチ知識など、すぐに取り入れることが出来るような研修となっております。

研修日数

0.5日間

日時

2023年3月16日(木):13:30~16:00

場所

●オンライン
Zoomによるオンラインのため、ネットワーク環境があればどこでも受講を頂けます。

講師

宇野こゆき
https://wellbeing-color.com/greeting/

テキスト

オリジナルレジュメ

費用

16,500円(税込)/お一人様
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お申込

下記お問い合わせフォームにて”〇月度受講希望”とご連絡下さい。
折り返し申込書をご用意致します。
※Zoomで視聴の出来るPCをご用意ください。

オープン講座キャンセルポリシー(必ず御一読下さい)

弊社オープン講座のお申し込みの取り消しに関しまして、以下のキャンセルポリシーが発生します。
必ず事前にご確認をお願いいたします。
なお、お申し込みの際は弊社オープン講座のキャンセルポリシーに同意したこととさせて頂きます。
(1)申込オープン講座開催日の10営業日前までは、無料
(2)申込オープン講座開催の9営業日前から6営業日前までは、研修料金の50%
(3)申込オープン講座開催の5営業日前から研修当日は、研修料金の全額
特記事項
・欠席された場合には、研修費用の全額をご請求させていただきます。
・弊社都合で開催を中止または延期する事由が発生した場合には、お客様へのご請求は発生しません。

人材開発支援助成金を利用される方へ

多くの企業様で人材開発支援助成金をご活用されていらっしゃいます。
下記のパンフレットの内容をご確認のうえ、もしご利用になられる企業様がいらっしゃいましたらご相談ください。
人材開発支援助成金(人材育成支援コース)のご案内

その他新人向けフォローアップ研修のご案内

コミュニケーション実践研修
表現力向上研修

What do you think of this post?
  • いいね (0)
セミナー名
研修形式
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号 - -
会社名
部署名
役職
郵便番号
連絡先ご住所
参加(検討)人数
お問い合わせ内容必須
topへ