株式会社フルネス

東京ヴェルディコーポレートパートナー契約更新のお知らせ

関係者各位
この度、株式会社フルネス(本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:古川 正寿)は
2022年についても継続して東京ヴェルディコーポレートパートナー契約を更新しましたので、ご報告します。
代表古川よりコメント
フルネスは『学びと知恵で未来を創る』を理念に全国のIT企業様を中心に、人材育成や育成担当者様の悩みを解決することを使命とした企業です。
弊社は東京ヴェルディの『世界で輝ける人材を育成する』というビジョンに強い共感を受け、2021年からコーポレートパートナーに参加させていただきました。
成長と進化を忘れない人材の育成という共通な思いを強く感じたからです。昨年は無観客試合や入場制限等で、選手、スタッフ、サポーター皆様にはご苦労の多い一年であったと思います。
しかし悪い出来事も考え方を変え、アフターコロナに向けて成長し、進化したチームになっていることを期待し、今年も応援して参りたいと思っています。
また、今年は東京ヴェルディ様との取り組みの中で、パートナーとして具体的な支援活動ができればと考えています。
サポーター、コーポレートパートナーの皆様、たくさんの困難を乗り越え、成長進化した選手、スタッフの皆さんを去年の分も含めて応援して参りましょう。目指せ、J1!
東京ヴェルディのニュース
https://www.verdy.co.jp/news/10601

What do you think of this post?
  • いいね (1)
セミナー名
研修形式
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号 - -
会社名
部署名
役職
郵便番号
連絡先ご住所
参加(検討)人数
お問い合わせ内容必須


topへ