株式会社フルネス

Java中心の案件/エンジニア探しSES交流会レポート(8月13日)

【オンライン・SES交流会】
8月13日(金)、Java中心の案件/エンジニア探しSES交流会を開催致しましたので、その模様をお伝えします。

今日お話した主な内容は?

今回は、全国のIT企業様向けにJava中心の交流会を開催致しました。1996年にサン・マイクロシステムズによって市場リリースされてから今年で25周年になる「Java」。現在、200種類以上のプログラミング言語がある中で、日本国内でもJavaは人気が高い言語です。当日は、「Java開発のパートナーを増やしたいです!」や「.Net系の開発からJava開発に転換していきたい!」、「ほぼ全てのJavaフレームワークに対応できます!」等、Javaに関する熱い思いや今後のJavaとの関わり方についてご参加の皆様に語って頂きました。

今日の特に共感したネタは?

昨今、高級言語から構造化言語、オブジェクト指向言語と実践している現役のプログラマーの方々が少なくなってきており、開発言語の歴史を鑑みてのメリットを実感できない若手が多くなってきたというお話は共感できました。

SES交流会こぼれ話

交流会中、今回はJavaがテーマなだけに、シンビーノJAVA TEAストレートをUPしてみました。

興味があった場合どうしたらいいの?

SES交流会にご興味のある方は、下記をご参照ください。
https://www.fullness.co.jp/event/2230/exchangemeeting/

ご不明点などがありましたら弊社SES交流会事務局までお問い合わせください。
株式会社フルネスSES交流会事務局:03-5369-6517

引き続き、弊社SES交流会を何卒宜しくお願い致します。

  • いいね (2)
topへ