【オープン講座】ビジネスマナー研修(7月度)

概要

あいさつの仕方、名刺交換の仕方などを通して基本的なビジネスマナーを習得する。
社会人に必要な 基本的心構え、職場で求められる様々な考え方、スキルを習得する。

目的

・ビジネスマナーの基本を習得する
・社内、社外で必要な人間関係を円滑にする方法、好印象・信頼感を与えるための好感度の高い第一印象など具体的な方法を学ぶ
・学生と社会人の違いを認識し、ビジネスパーソンとしての自覚と働くプロの意識を高める

対象者

・新入社員
・就職内定者
・中途採用者

内容

※カリキュラム内容は変更することがございます。

・社会人としての基本マナー
・職場での基本マナー
・ことばつかいのマナー
・来客応対のマナー
・外出、訪問先のマナー
・名刺交換のマナー
・ビジネスコミュニケーション(報告・連絡・相談)
・仕事の進め方、PDCA

日時

2018年7月2日(月)、3日(火)9:00~18:00(2日間)

場所

フルネストレーニングルーム(中野区新井1-25-6 中野フコク生命ビル4F) 地図

講師

フルネス講師

テキスト

オリジナルレジュメ

費用

86,400円(税込)/お一人様
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お申込

下記お問い合わせフォームにて受講希望とご連絡下さい。
折り返し申込書をご用意致します。

備考

・法人企業様のみの対象となります。
・最大定員数は(20名)となります。

オープン講座キャンセルポリシー(必ず御一読下さい)

オープンお申し込みの取り消しに関しましては、研修開催日からの日数によって以下のキャンセル料をご請求させていただきます。
(1)申込オープン講座開催日の10営業日前までは、無料
(2)申込オープン講座開催の9営業日前から6営業日前までは、研修料金の50%
(3)申込オープン講座開催の5営業日前から研修当日は、研修料金の全額
・欠席された場合には、全額ご請求させていただきます。
・弊社都合で開催を中止または延期する事由が発生した場合には、お客様からの請求により取り消しを無料でお受けいたします。
・申し込みの際にはキャンセルポリシーに同意するチェックをお願いします。

オープン講座のお問い合わせ・お申込み

開催予定のオープン講座一覧

[table “1” not found /]

タグ: , , , ,

← オープン講座トップへ