株式会社フルネス

gRPCに関する研修コンテンツ開発パートナー募集のお知らせ

企業様各位
株式会社フルネス(以下、弊社)は、gRPC関連の研修コンテンツを現在開発しております。
またコンテンツの精度を高め、多くのエンジニアに対して研修を提供したいと考えております。
弊社は、専門知識と実践的スキルを組み合わせた独自の研修プログラムを通じて、新たな価値創出を目指しております。
その一環として、gRPCの技術研修コンテンツを共同開発して頂けるパートナー企業を募集します。
求めるパートナー企業の特性は以下の通りです。
・gRPCに関する深い知識と実務経験を有すること
・技術教育や人材開発に興味があること
・自社でもgRPC関連の技術を活用を検討していること
・開放的なコラボレーションを通じて新たなアイデアや戦略を共有する意欲があること
また共同開発に選定した企業様については、コンテンツ開発後に弊社の開催するオープン講座にメリットが大きい特典を付けさせていただく予定です。
※詳細はmtgを通じてお伝えします
興味を持たれた企業様は、以下の連絡先までお問い合わせください。
お問い合わせをお待ちしております。
問い合わせ先
株式会社フルネス  杉﨑(すぎざき)
※件名にgRPCに関する研修コンテンツ開発パートナー募集についてと記載ください
https://www.fullness.co.jp/contactform/

What do you think of this post?
  • いいね (0)
セミナー名
研修形式
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号 - -
会社名
部署名
役職
郵便番号
連絡先ご住所
参加(検討)人数
お問い合わせ内容必須


topへ